サマースクール2020 今年度の予約方法について

 

 

★サマースクール2020のお申し込みは締め切らせて頂きました。

★ご応募ありがとうございました。

 

 

 

今年度のサマースクールの予約は、通常の窓口受付を行わず、メールでの申込という方法を取らせていただきます。

 

8/3(月)~5(水)の間にメールにて受付を行います。

 

〇今年は電話での申し込みはできませんのでご注意下さい。

 

〇申込メール記入方法

 

申込メールには以下のようにお書きください

 

件名: サマー申込/お子様のお名前

本文:

<参加者情報>

①クラス会員様の場合は所属するクラス名、旧会員さんの場合は過去の所属クラス名

②お子様の名前

③現在通われている園・学校名

④お子様の生年月日

⑤保護者様のお名前

⑥電話番号

⑦緊急時の電話番号(上記以外 続柄も)

⑧emailアドレス(お送りいただいているアドレスと同じもの)

⑨ご自宅住所

 

<参加申込>

 

1)「参加希望のプログラム名」をお書きください。

その下に、プログラム毎に

①日付

②時間

③参加費

を書いて下さい。

★時間指定があるものや、延長など、人によって異なるため、間違いがないか確認の意味で参加費までお書きいただいております。

 

2)

参加日数: 計 〇 日

合計金額:  〇〇 円

 

を計算の上、お書きください。

 

〇予約の確定

 

①上記「申込メール」をいただきましたら、内容に不備がないか確認します。

こちらから、内容確認後の返信とその後の手続きに関するご連絡をさせていただきます。

 

※当日午前中のうちにメールをいただいた方には15:00までに、

15:00までにご連絡をいただいている方にには17:00までには返信をいたします。

 

※時間までにこちらから返信メールが届かなかった方はお電話でご連絡下さい。03-3841-7721

何らかの理由でどちらかのメール受信に失敗している可能性があります。

 

②上記教室からの返信メールがとどきましたら、もう一度申込内容に間違いがないかご確認ください。

 

③問題がなければそのメールにそのまま返信をお願いします。(件名の名前で追っていくため、新しいものを作らないで下さい)

 

④書き方

 

本文に

「内容に間違いありません。保護者氏名 日付」

をお書きいただき送り返して下さい。

 

⑤クラス会員様につきましてはこの金額をゆうちょ口座からお引落させていただく手続きをもって予約が完了となります。

旧会員様につきましては、8/6(木)までに銀行振込にて入金が確認できた時点でご予約の完了となります。

 

〇お申込みのご注意

 

■上記「申込メール」の記入にあまりにも不備があった場合、その旨のお知らせとメールの返送をさせていただきます。

申込順番は、不備のないメールをいただいた時点になってしまいますのでご注意ください。

 

■8/3~5の毎日17:00に、その日の空席状況をHPにてお知らせいたします。

こちらをご確認の上お申し込みください。

 

■定員になってしまった時点で締め切りとさせていただきます。

 

■同時刻に複数の方からの申込があった場合などで、先着の判定ができない場合は、ご連絡の上で抽選とさせていただく場合がございます。

 

〇キャンセルについて

・例年通り、お支払後の返金はできかねますのでご了承ください。

 

・ただし、今年度については、コロナウイルス感染状況等の事情でやむを得なくプログラムが実施できなくなった場合のみ全額返金をさせていただきます。

 

・またお子さんやご家族の体調不良等他、濃厚接触者との接触の可能性を持つなどがあった場合は、速やかにその旨をメールにてご連絡下さい。

この場合、前日までのご連絡の場合は50%の返金手続きを取らせていただきます。

当日の場合は大変申し訳ありませんが返金できませんのでご了承下さい。

 

★申込先メールアドレス

初めて当教室にご連絡いただく方のみ: trinity@trinity3.jp へお申し込みください。

 


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