【ウィンタースクール2022】にお申込みの方は、下記注意事項をご確認の上申込フォームにご入力ください。
【ご注意】
★申込完了日時の記録が指定の時間よりも早かった場合、無効とさせていただきます。ご注意ください。
★いかなる理由においても確定後のキャンセル・変更(返金)はできませんのでご注意ください。
★やむを得ず参加ができなくなってしまった場合にお友達・お知り合いに参加者を変更したり、予約を入れ替える等の変更は一切できません。ご了承くださいませ。
★キャンセル待ちはございません。ただ、満席となってしまったプログラムについて空席が出た場合、空き枠を開放し再度お申込みができる場合があります。
開放日時は事前にお知らせしますので、随時ホームページをご確認ください。
★お申込みの流れ
①お申込みフォーム送信後は、【仮予約】の状態なります。
②教室より仮予約完了のメールをお送りいたします。仮予約完了メールをお受け取り後、3営業日以内に参加費のお振込みをお願いいたします。
※ご入金確認をもって予約確定となります。3営業日以内、もしくは前日までにご入金の確認がとれない場合、予約が取り消しとなる場合がございますのでご注意ください。
④予約確定後、当日の詳細や各プログラム持ち物についてメールをお送りいたしますのでご確認ください。
【その他】
・定員になり次第締め切らせていただきます。
・各プログラムにより材料費等別途費用がかかる場合があります。
・アレルギーのある方は必ずお申し出下さい。
・必ず参加者一人ずつご入力下さい。
・お申込み内容を確認後、持ち物、ご入金方法、当日の注意事項等詳細をメールにてご連絡致します。
・定員を超えた場合は先着順とさせていただきます。
・確認のメールが届かない場合、教室に直接お電話ください。(03-3841-7721)