ウィンタ―スクール2021にお申込みの方は、下記注意事項をご確認の上申込フォームにご入力ください。
【ご注意!!】
★材料費¥1,000がかかります。
【ご注意】
・定員になり次第締め切らせていただきます。
※定員になり次第締め切らせていただきます。
・お申込みフォーム送信後は、【仮予約】の状態とさせていただきます。
仮予約完了のメールをお送りいたしますので、仮予約完了メールをお受け取り後、3営業日以内に参加費のお振込みをお願いいたします。
(詳細について、メールに記載の内容を必ずご確認ください。)
お振込確認後に予約確定のメールをお送りいたします。
・延長プログラムございません。
・ランチはつきません。
・当日の持ち物、注意事項など詳細は予約確定後にお送りするメールに記載いたしますのでご確認ください。
・アレルギーのある方は必ずお申し出下さい。
・確定後のキャンセル・変更(返金)はできませんのでご注意ください。
・必ず参加者一人ずつご入力下さい。
・お申込み内容を確認後、持ち物、ご入金方法、当日の注意事項等詳細をメールにてご連絡致します。
・定員を超えた場合は先着順とさせていただきます。
・一般受付開始後のお申し込みは会員であるかどうかにかかわらず、先着順とさせていただきます。
・会員様及びそのご家族(兄弟・姉妹)様は会員先行受付期間のお申込みが可能です。(会員様のご親戚、お知り合いのお申込みは一般受付となります。)
・確認のメールが届かない場合、教室に直接お電話ください。(03-3841-7721)
***上記に同意して申込に進む****